簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

マイマイクの効果とは・・・

こんにちは

 

 

K.Rです。

 

 

この間勢いで

「マイク買おう。」

ってなってマイクを買ってきました。

f:id:karaokekr:20180808103909j:plain

 

「いや、勢いでもならんわ!」

って思いましたか?

 

 

でも、ネットで

マイマイクなら点数が上がる」

 

 

なんて書いてあるので

「ほんとかな?」

と思い、試そうと思いました。

 

 

5千円程のマイクを買いました。

コードのやつですね。

 

 

実際これって変わるのか

不思議じゃありませんか?

f:id:karaokekr:20180807220947j:plain

 

 

これで変わるんだったら・・

みたいな。笑

 

 

それで、買って試したわけですが

 

 

なんと

1、2点は上がる。笑

 

音程がしっかり入るのか

表現力がつくのか

 

多分この辺だとは

思うのですが

 

なぜか上がりました。

 

 

UVERとかでも95点とか出ました。笑

 

 

ネットも嘘じゃない事がある。

そう思いました。

 

 

あ、でももちろん

ガチ勢には見られますので

 

買ってほしいとかではないですが

 

 

マイマイクは変わる。

 

と言うことをお伝えします

 

 

ありがとうございました!