簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音程を正確に合わす鍵とは・・・?

こんにちは 今回は音程を正確に合わせる ある鍵のお話をします。 音程が合わない・・・ そんな悩みを持った事があるのなら この記事を読み進めてください。 この記事を読み終えると あなたは 音程を合わせられるようになるための 武器を手に入れる事が出来ま…

しゃくり必殺メソッド

こんにちは 今回はしゃくりの必殺メソッドを あなたにお話しようかなと思います。 もし、あなたがDXーGで採点をしているのなら 必ず必要になってきます。 表現力の点数がガラリと変わります。 さらに しゃくりが出来ると あなたの歌のカッコ良さが倍になりま…

あなたがビブラートだと思っていたのは・・・?

こんにちは あなたはビブラートをかけているのに ビブラートのマークがつかなかったこと ありませんか? おそらく、練習している時や かけにくい場所の時に あったと思います。 もし、それを確認したのなら 修正して無くしておかないと あなたの安定性が減点…

カラオケ開始五分で絶好調に持って行く裏技

こんにちは あなたはカラオケに行った時 調子が悪いと思った事はありませんか? いつもより高音が出ない いつもより点数が低い 何て事あなたもありますよね? けれど、そんなことをなくす方法があります。 これをカラオケ開始五分前にやるだけで あなたは一…