簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

圧倒言う間に安定性の訳を知れる・・?

んにちは

 

「安定性って何かわからないよ」

 

と、思っていませんか?

f:id:karaokekr:20180814122431j:plain

 

確かに、安定性とは・・・

と、よく話す事もありますが

結局よくわかりませんよね?

 

 

でも・・

「これが安定性か!」

と、確信できるのがあります。

 

 

それは・・・

ジョイサウンドの採点

 

こちらです。

 

 

DAMとは違いジョイサウンド

声の流れが見えます。

 

なので、自分の声がますうぐ出ているのか

ブレているのかが見えます。

 

 

それがあなたの安定性の指標になるので

ぜひ、ジョイサウンドでも

採点をちゃんと入れてみて

 

安定性を見てみるといいです。