簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

あなたがビブラートだと思っていたのは・・・?

こんにちは

 

 

あなたはビブラートをかけているのに

ビブラートのマークがつかなかったこと

ありませんか?

 

 

おそらく、練習している時や

かけにくい場所の時に

あったと思います。

 

 

もし、それを確認したのなら

修正して無くしておかないと

あなたの安定性が減点されてしまいます。

f:id:karaokekr:20180905224008j:plain

 

 

ビブラートの加点マークがつかない

という事は

ビブラートとしては認識されておらず

声の震えとし認識されてしまいます。

 

 

そのため、安定性が減点されてしまうのです。

 

 

なので、もし

あなたがビブラートをかけているはずなのに

かかっていないとされた時は

要注意です!

 

 

そういう減点箇所をなくすのも

高得点への近道です。

 

あなたも確認して見てください!