簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

もし、、あなたが最高得点を簡単に出したいのならこのブログを読んでください

高得点出したい・・
一曲前まで80点台だった
あなたが急に90点台を出す
 
 
そんな裏技を
大公開!
 

f:id:karaokekr:20180809001547j:plain

 

 
 
こんにちは
 
K.R.です。
 
 
緊急で!!
高得点出したい!!
 
 
なんて状況
まあ、多くはないですが
 
無くもないのかなと
例えば
 
 
・点数バトル
・デートでカッコ良く決めたい
・何故か虚勢を張ってしまった
 
 
学生さんならありがちですね
 
社会人さんなら
 
・後輩の前ではダサいところは。。
・二次会のカラオケで恥は。。
 
 
 
と言ったところでしょうか
 
そんな時が来てしまってからでは
対処ができません。

f:id:karaokekr:20180809002300j:plain

 

 

なので、今回はそんな時が来ても

良いような対策記事です!!

 

 

では、どこを裏技で変えるのか

 

まず、そんな即興でできないのが

 

・音程

・ビブラート

・安定性

 

ここは少なくとも練習が

必要になって来ます。

 

 

じゃあ?

ロングトーン、表現力

 

このどちらかになります。

 

 

もう、お分かりかもしれませんが

 

 

表現力!

 

こちらを裏技でグッと

変えてあげましょう。

 

 

DAMの採点でしか使えません。

 

 

 

では、どのように

してあげれば良いのか

 

 

答えは簡単です。

 

 

声の大小を画面ごとに

大きく差をつけてやる事

 

 

 

画面ごとって?

と、なるかもしれません。

 

f:id:karaokekr:20180809002903j:plain

 

 

一回の画面に

このように音程バーが

出てくると思いますが

 

この、一回の画面の

音程バーの中で

 

声の大小をつけてあげましょう。

 

 

これをすることによって

一時的にですが

点数を上げる事ができます。

 

 

理想はもちろんそんな事

しなくても出すのですが

 

 

今回は緊急用!

と言う名目ですから。。笑

 

裏技を使ってあげましょう!

 

 

あなたのピンチが救えることを

祈っています。。