簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

あなたもボイトレ行かずに歌が上手くなったら良いと思いませんか?

ボイトレに行かず
自分で練習していた僕が
 
自分で満足して
 
褒められる歌声になった
その上達法を大公開!
 
 
 
 
こんにちは
 
K.R.です。
 
 
誰しも、もちろん
あなただって
 
 
ボイトレに通わずに
歌が上手くなれたら良いですよね?
 
 
ボイトレに行くには
時間もお金もかかります。
 
 
流石に、そこまでではないなあ。。

f:id:karaokekr:20180810114840j:plain

 
なんて、思いますよね
 
 
けど、、
歌は上手くなりたいし
綺麗な高音も出したい
 
 
 
そうですよね??
 
 
わかりますわかります。
 
僕だってそうです
わざわざボイトレに週何回か
通ってそこで数万円
 
 
しかも月間契約
 
 
「いやいやー。。」
 
 
なんて思います。
 
 
もちろん、ボイトレや
本気で歌手を目指している人を
バカにしているわけではありません
 
 
ただ、実際そこまでではないけど
上手くはなりたい
 
 
そう思っている人に向けて
この記事を書いてます。
 
 
 
なので、このブログ全体を
読んでいただければ
 
 
 
おそらくカラオケでは
ヒーローやスターです。

f:id:karaokekr:20180810010034j:plain

 
高得点・高音くらいなら
簡単に出ます。
 
 
もちろん
僕もまだまだ練習しますし
 
 
本格的なのもやっていきます。
 
 
そうしたら
これを読んでくださっている
あなたはもう楽ちんですよね。笑
 
 
では、僕が
どうしてボイトレに行かず
 
 
自己練習だけで上達していき
周りからも褒められるように
なれたのか
 
 
 
それは、、、
 
 
やったら良いことを全部やった
 
 
たったこれだけです。
 
 
あなたはどうですか?
 
 
やったほうが良いけど
やっていないことありませんか?
 
 
例えば、カラオケとは別ですが
 
・ニュースを見る
・勉強
・コツコツとした基本練習
 
 
この辺、やったら良いけど
めんどくさくてやっていない
 
 
そんなものばかりでは
ないですか?
 
 
 
僕は例えば
高音を出す時に
 
・イメージが大切
・力の抜き具合が大切
・口の開け方が大切
 
 
この辺が定着するまで
意識して歌い練習しただけです。
 
 
言われたその時はやるけど
一回だけであったり
 
 
続かないことなんて
多々ありますよね。
 
 
でも!
あなたはラッキーですね
 
 
これを今、このタイミングで
読んでくれたので
 
 
もう、次回から
これを意識し続ければ
 
 
あなたはボイトレなしで
ちゃんと上達していきます。

f:id:karaokekr:20180804100002j:plain

 

 

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!

 

ぜひ、またLINEでスタンプ

送ってくれると嬉しいです!

 

 

LINEまだ追加してないよー

って人はこちらから!!

LINE Add Friend