簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

あなたが歌う順番の時はトイレ・飲み物時間に・・・・

「さあ、自分の番だ!」
意気込んだ時に限って
並んでみんなが席を立つ・・
 
 
 
 
 
あなたが自分の番が来て
「さあ、歌うぞ!」
 
 
 
と、テンションが上がっている時に
なぜか周りのみんなが
席を立つ・・
 
 
二人でカラオケの時は
無くもないですが
 
 
3、4人できた時に
これをやられると
かなりメンタルきませんか??

f:id:karaokekr:20180810224326j:plain

 

 

僕がこれをやられた時は

歌う気なくしました

 

 

せっかくみんなで来たのに

自分の時に限って席を離れる

 

 

なんだか一人できているのと

変わらない・・・

 

 

そんなことはされたくありません

 

 

でも、飲み物とか

トイレだししょうがなくない??

 

 

なんていう方もいるかと

思いますが

 

 

 

歌が上手くて聞きたい!

と、思われる人ならどうですか?

f:id:karaokekr:20180810224818j:plain

 

 

おそらくそんなことには

ならないはずです。

 

 

だって、惚れ惚れしている

そう思わせる歌声なのですから

 

 

なので、あなたには

・力強い高音

 ・高得点バンバン

 

 

ここを目指していただければ

あなたにそんな事が起きるのは

 

全くありません

 

 

むしろ

 

「あの曲歌って!!」

と、頼まれる側です。

 

 

どうですか?

 

 

そんな未来欲しくないですか?

おそらくいらない人はいない

そう、思います。

 

 

なので、ぜひこれから

一緒にこれを目指しましょう!!

 

 

 

LINEでぜひスタンプ押して

「良いね!!」

みたいに押してくれると

非常に喜びます。笑

 

 

LINEはこちらから!!

LINE Add Friend