簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

低音が難しい・・そう思った方限定記事

こんにちは

 

K.Rです

 

 

今、この記事を読んでいると

言う事は

 

あなたは低音で苦手があるのですね

 

 

わかります。

 

 

高音は頑張ったら出そうだけど

意外と低音の方が難しい。

 

 

そう感じていませんか?

f:id:karaokekr:20180808103017j:plain

 

 

確かに、出してみると

そんな感じがあります。

 

なので、今回は低音を出す時の

コツをお話ししようかなと思います。

 

 

低音にコツなんてあるの?

なんて思うかもしれませんが

 

大丈夫です。

あります!

 

 

低音を出す時は

 

下半身を意識する

 

 

はい、これです。

 

下半身を意識してください

ここに力を入れることによって

 

低音はぐっと出しやすくなります。

 

下半身を意識と言う事は

下に力が入ります。

 

だから、意識が下に行くので

音も低いのは出しやすくなります。

 

 

「ほんとかよ」

って思ったあなたは

絶対試してくださいね!!