簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

本気で点数を取りたいならやってはいけない3つの事

「今日こそは点数取るぞ!」
意気込んでいる時に
絶対やってはいけない
3つの事
 
 
 
 
これをやるとやらないのでは
点数に大きく差が・・?
 
 
 
 
友達とカラオケに行った時
なんだか今日は点数出すぞ!
なんて思う時ありますよね
 
 
そんな点数取りたい時に
絶対やってはいけない

f:id:karaokekr:20180811123934j:plain

 
 
ある3つの事をお話しします。
 
 
 
僕は、これで数点目に見えるように
変わると思っています。
 
 
逆にやってはいけない事さえ
やらなければ
あなたはいつものパフォーマンス
 
 
もしくはいつもより
若干いいくらいの点数が出る
 
 
そう言ってもいいかもしれません。
 
 
その三つの事とは・・・
 
 
 
・座って歌う
 
・炭酸・カルピス類を飲む
 
・一曲目に高い音の曲を入れる
 
 
 
 
この3つの事です。
「え?」
って思うかもしれませんが
 
 
ちゃんと理由があります。
次回からはこの三つの理由について
お話ししていきます。
 
 
僕は点数を取りに行く時は
必ずこれは守っています。
 
 
 
調子が悪かった・・
なんて言い訳もしたくなく
 
 
 
いつも通りの歌が
いつも出せるようにするための
ルール見たいな感じです。
 
 
では!
次回からこの三つを一つずつ
紐解いていこうかなと
思います!!
 
 
では!
ありがとうございました!
 
 
 
LINEはこちらから!!

LINE Add Friend

 

 

もうすでに、LINE追加してるよー

っていうあなたは

 

スタンプください。笑