簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

やってはいけない① 〜カラオケ高得点編〜

高得点目指す時に
やってはいけない事①!
 
 
 
これをしないだけであなたは
点数が上がる!?
 
 
前回お話しした
高得点目指す時に
やってはいけない3つの事
 
 
それの一つめです!!
 
前回の記事読んでないよーって
あなたはこちらから

 

karaokekr.hatenablog.com

 

 

はい!

 

じゃあ、これから

この3つの事

 

 

順番にお話しして行くのですが

今回はその1つ目の

 

・座って歌う!

 

こちらのお話しを

して行こうかなと思います。

 

 

座って歌ってしまうと

歌う時に画面を見る時に

少し上を向いてしまいますよね

 

 

そうすると顎が上がってしまい

喉が突っ張ってしまいます

 

 

こうなってしまうと

喉に力が入ってしまいます。

f:id:karaokekr:20180811135118j:plain

 

ここから先のそうしたら。

は、もうお分かりですよね

 

喉に力が入っていいことは

何もありません。

 

 

なので、点数を狙いに行った時は

ちゃんと立って歌うようにして

一番声が出しやすい姿勢で歌いましょう!!

 

 

では今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!