簡単1分でカラオケの上達術を知れるブログ

このブログでは、あなたのカラオケの望みを叶えて行くブログです。高音・採点なんてのはお手の物。音程・表現力・安定性・ビブラート・ロングトーン・抑揚。細かく分類しても簡単に変えてみせます

やってはいけない③〜カラオケ高得点編〜

高得点目指す時に
やってはいけない事③!
 
 
 
これをしないだけであなたは
点数が上がる!?
 
 
 
はい!
今回でこのシリーズは終わりです。
 
これまでの記事を読んでない方は
こちらから!!
 

 

karaokekr.hatenablog.com

karaokekr.hatenablog.com

karaokekr.hatenablog.com

 

 

では、3つ目の

やってはいけない事

 

 

・一曲目に高い音の曲を入れる事

 

 

はい、こちらになります。

 

なんでなのかは

おそらく察しもついてるかと

思いますが

 

 

喉にもしっかりとした

準備運動が大事です。

 

なのでいきなり高音の曲を入れる

という事は

 

準備運動をせずに

海に飛び込んだり全力疾走したり

するようなものです。

 

 

もう、これでダメなのがわかるかと

思います。

 

下手したら一曲目で

声が枯れるかもしれません

f:id:karaokekr:20180811144656j:plain

 

 

しっかりと喉にも

準備運動をさせてあげましょうね

 

 

裏を返せばしっかりと

準備運動をすれば

 

あなたの喉の調子は

かなり仕上げることができます

 

 

そしたらどんな時でも

パフォーマンスが変わらない

なんていうレベルにまでなります

f:id:karaokekr:20180811145042j:plain

 

 

では、今回

高得点を狙う際にやってはいけない

 

3つの事をお送りしましたが

どうでしたか?

 

 

今まであなたがやってきた事

1つはあるのではないですか?

 

 

これを機にあなたが

1つでも試しもらい

 

点数が上がったらいいなと

思います!!

 

 

では、今回も最後まで見てださり

ありがとうございます!!

 

 

LINEで

「これやってたわー」

なんて送っていただけると嬉しいです!

 

まだの方はこちらから!!

LINE Add Friend